リクルート案内①

いつもありがとうございます\(^_^)/

12月から新しいメンバーを募集したいと思います!!

シーンに共感してくれるメンバーが集まってほしいのでぜひ見てください(*^_^*)

【経営理念】

シーンを選んでご来店いただくお客様、そしてスタッフが輝き続けることを提供できる会社を目指すこと!

・お客様を輝かせるサロン

私たちのサロンはお客様ひとりひとりに寄り添ったご提案、接客を心がけます。お客様の髪のお悩みやなりたい自分になるための知識や技術をオーダーメイドで叶える努力をいたします。流行だからSNSで話題だからということでデザインを押しつけることはぜず、お客様の理想を大切にします。もちろん流行を求められる場合も対応できるように日々トレンドチェックはしています。そのため最新のスタイルや薬剤をいつも勉強してなるべくダメージレスにまた時間がかからないようにしています。最近ではブリーチデザインのオーダーも多くなってきましたがケアブリーチやファイバープレックス、ケラチン処理でかなりダメージを抑えられます。またダメージ毛に対してもoggiottoやTOKIOなどで継続的に補強をすることで回復できます。最近では髪質改善メニューがお客様に好評です。お客様が理想以上の自分になれて次の日から自信を持って生活できることが喜びです。

・働くスタックが輝くサロン

シーンではお客様を輝かせるスタッフが輝いていることが大切と考えています。自分のスキル、接客でお客様が喜んでいただくことに喜びを感じ合えることが根本にあれば働き方は自由でいいと考えています。家族や周りの人をの時間を多くしたい、趣味を楽しみたい、美容を極めたい!など人それぞれです。サロンワークではお客様を必ずきれいにすることが大切なので常にスキルのバージョンアップできる情報や機会を会社ではサポートをします。シーンではお客様、スタッフともに精神的、社会的に豊かになっていただけるようにと考えています。美容師は休みが少なく、労働時間が長く、低賃金なイメージがあるようですがシーンではこのイメージをなくして美容師の価値をこれからどんどん上げていきたいと思っています。そのためにお客様から選ばれ続けるサロンでなければなりません。確かな技術力、こころのこもった接客サービス、人間性の向上をサロン一丸で取り組みます。お客様を幸せにして美容師も豊かになることを一緒に共感できるメンバー作りをします。選ばれ続けるサロン、美容師になれるように会社はサポートします。

ぜひ、シーンで働いてみませんか?また周りに当サロンに共感いただける方がいましたらご連絡ください!

リクルートの詳細はホームページをご覧ください<(_ _)>

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/556

コメントする

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics