社員旅行 沖縄編3       (山梨にある美容院see:nブログ)

こんにちは~~堀内です(^。^)

先日の社員旅行で人生初の沖縄に行ってきました!

天気も良くて11月なのにすごく暑かったです。。。

さすが沖縄ヽ(^。^)ノ

海にも入れましたよ~~~お魚がいっぱい!!!

b1.jpeg

b2.jpeg

実は海に入ったのも初めてで 

こんなに綺麗な海が初海だなんて光栄です(*^。^*)

他にも色んな場所を観光できてとても良かったです。

そしてホテルの朝食バイキングの生クリーム付け放題食べ放題が

甘い物大好きな私には幸せすぎて。。

b3.jpeg

ここぞとばかりにたっぷりと(*^。^*)お料理も美味しかったです

他で食べたご飯も美味しかったのでまた沖縄行きたいです(笑)

b4.jpeg

b5.jpeg

今年も早いものであと一ヶ月くらいですね。。。

12月も皆さんのご来店お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/437

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics