S店もクリスマスセットを...

こんにちは~~堀内です(*^。^*)

お久しぶりにblogを更新させていただきます。

11月に入り本格的に寒くなってきましたね~~

今年もあと二ヶ月をきり

来月にはクリスマスがやってきます(^。^)

そしてS店でもクリスマスセット販売します!!

磨くだけでツヤツヤのネイルができるヌードネイルと

髪や全身に使えるマカロンバターと

目力アップにつながるまつげ美容液の3点がセットになった

女子力UPセット ¥5300→¥4240+税   や、

スタイリング剤と炭酸シャンプーと洗顔料がセットになった

男性向けのメンズセット ¥5500→¥4400+税

など他にも色々な種類をご用意しております!!!(※S店専用です)

11月31日までの先行予約をしていただくと

炭酸泉や内部補修トリートメントなどの

嬉しい特典つきです!!

とってもお得なセットになってるので

プレゼントや自分へのご褒美に是非(*^。^*)

自分へのご褒美と言えば、この間久しぶりに

大好きな大好きな新大久保に行ってきました!

その日は少し暑かったので冷麵を食べました~~

ずっと気になっていた冷麵専門店だけあって

すごく美味しかったです(*^。^*)

セットでついてきたお肉もかなり美味しかったですよ~

今からの季節はお鍋とか食べたいですね(^。^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/430

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics