社員旅行 沖縄編1       (山梨にある美容院see:nブログ)

こんにちは中村です!

先日は両店で連休をいただき沖縄に行ってきました♪

その日を希望されたお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

お陰様でリフレッシュできたのでパワーアップしたsee:nになれたのでこれからさらにがんばります!!!

さて、今回は社員+家族の7人の旅でしたので僕は家族と主に過ごしました。

まずは

ホテル

こんな感じのところでした

IMG_5169.jpg

8階で眺めよし

IMG_5272.jpg

そして定番の

IMG_5213.jpg

水族館!とりあえず行っておかないとね!!

いろいろ見て歩きましてホテルへ戻り夜はまったり

プールサイドで

IMG_5259.jpg

泡盛をいただきながら

IMG_5257.jpg

ギターとヴァイオリンの生演奏を聞き

IMG_5265.jpg

噴水ショーをみて酔いまくりでしたーー

ってな、感じで一部でしたが楽しく過ごせて様子

でした!!

see:nは定期的に社員旅行に行き仲良い職場をつくりますよ!!

スタッフ同士お互いよく知れたり、観光して感性磨いたり

次はどこいこっかなー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/433

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics