いろんな所に行ってきました☆       (山梨にある美容院see:n ブログ)

こんにちは!宮沢です☆

暖かくなってきましたね!

この4月はいろんな所にお出かけしてきました~

まずは、、、

弾丸ディズニーシー!!!!!

f.JPG

前日の夜に決まり行ってきましたー♬が、激混みでした。。。

でも何か1つ乗りたくて、2時間半並んでインディージョーンズに乗りました。笑

h.JPG

でも久々のディズニー最高でした-!!!!

a.JPG

~一週間後~

今度はスカイツリーへ(^_^)/

目的はこちら↓

d.JPG

ドラえもんです(笑)

映画のカフェが期間限定で出来たので、行ってきました♡

e.JPG美味でした♡

後は、夜ライトアップされていない桜を見に行ったり(笑)

b.JPG(わざわざ携帯のライトで照らしました。笑)

夜景を見る予定はなかったけど写真だけ撮ってみたり(笑)

c.JPG

意外とキレイでした(^o^)!!

そんな感じで今回もタフな宮沢でした~(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/406

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics