最近の流行り♫       (山梨にある美容院see:nブログ)

こんにちは(´▽`*)佐野です|д゚)チラッ

寒い~と思っていたらいつの間にかもうすぐ3月で少しずつ暖かくなってきましたね(・∀・)

相変わらず佐野はオタク様を崇拝していますが最近は漫画とかではなくまた小説を読んでます(゜-゜)

たまに紹介したりしていましたが【前に紹介した小説たちはすべて読みました】今回も調子にのって

買いまくってきました( ゚Д゚)

hon.png

この小説たちもほとんど読み終わりまして、最近読んだ【リバース】という物語が今度ドラマになるみたいで

最近はドラマをあまり見れなかったんですが、小説とはどう違うのかドラマのリバースは見れたらいいなと思います(・∀・)

riba-su.png

最近は引きこもり気味だったので近々出かけようかと企んでいる今日この頃です( ゚Д゚)

早くもっと暖かくならないかなぁ~

でも花粉が(;´Д`)

あっ私まだ一店舗だったときに何人かのお客さんにそのうち前髪切りますって言ってましたが

ついに切りましたぁぁぁぁぁ(笑)

あっただの報告です。。。

それではm(__)m(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/394

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics