月1定番

皆様こんにちは!タカハシです。

まだまだ寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

さてタカハシの休日は相変わらずカラオケ→図書館→書店→ららぽーとのルーティンとなっております(笑)

寒いので野外で過ごす事が少ないですね・・・春が待ち遠しい!

今回も行ってきました!ららぽーと!

月一で行ってますね~いや、先月は2回行った・・・行き過ぎですね。

三井のポイントカードのポイントがとんでもない事になってきました(笑)

そして会いに行ってきました!

IMG_4336.JPG

フクロウ!

前回のコより小型種です。いい・・・。

でも買わない!エサやりが絶対無理だから!

IMG_4338.JPG

トカゲ・・・もの凄い出たそう(笑)買ってくれと言わんばかりの身の乗り出し方!

IMG_4339.JPG

チワワに遊んでたおもちゃを横取りされた柴くん・・・かわいいなぁ!

そんな感じで動物たちに癒やされに行ってきたタカハシです。

もう少し暖かくなったら動物園巡りを開始します(笑)

ズーラシアとか行きたいですね~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/390

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics