今年もよろしくお願いしますm(__)m(山梨にある美容院see:nブログ)

こんにちは(´▽`*)佐野です|д゚)チラッ

今年もよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

私は12月中にブログをアップできなかったので

まず超弾丸旅行で『飛騨、高山』に行ってきました(´・ω・`)

そうです!!!君の名は。の聖地巡りです!!!

【注】映画は見たことありません

なんと映画見る前に聖地巡りするという斬新かつ新しい試み!笑

3.jpg2.jpg

この他にも図書館にいったりしました(・∀・)

そして飛騨といったら何といっても【飛騨牛】

4.jpghida.jpg

とっても楽しい旅でした(´艸`*)

今年に入ってからは横浜、東京ぶらり旅を決行!!

横浜中華街いって

chuuka.jpg

ラーメン博物館いって笑

rahaku.jpg

東京タワーに行ってきました!

tawa.jpg

何回も行ったことのあるところでしたが楽しかったです(^_-)-☆

今年もいろいろな所に出かけようと思います(・∀・)

みなさんのお話も楽しみにしてます٩( ''ω'' )و

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/386

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics