最近!

こんにちは堀内ですヽ(^。^)ノ

毎日寒い。。。

気がつけば今年も後少しですね~~

先日のお休みにスペアリブを食べに行きました!!

暖かい時期にお散歩してたらたまたま見つけた

屋台みたいな焼き鳥屋さんなんですけど

ずっと行きたくて半年越しでやっと(*^。^*)

焼き鳥.JPG

スペアリブ.JPG

美味しかったです!!

これでもう今年のクリスマスチキンは食べなくてもいいかな~~

って思ったけど絶対食べたくなりますね(^。^)笑

あと最近ガチャガチャにハマっているので

そのうちの一つをご紹介しますヽ(^。^)ノ

トイレットスライミー(笑)

トイレ.jpg

ちゃんと便座カバーが開閉するんですよ!

スライムはパインの香りです

目指せ全コンプリート(*^。^*)

それでは皆さん体調にはお気をつけて

良いクリスマスと年越しをヽ(^。^)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/378

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics