癒やし       (山梨にある美容院see:n ブログ)

こんにちは!タカハシです。

雨が続いたり、気温が上がったり下がったり...安定しない空模様ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、相変わらず国道20号の旅ばかりしているタカハシは先日、やっぱり20号を走っておりました。。。

IMG_4004.JPG 

多摩動物公園!

遠足シーズンの為か駐車場には沢山のバス。園内には色とりどりの帽子を被った子供たちで賑わってました。

IMG_4068.JPG

「あ、どうもキリンです。」

ばっちり目線いただきました(笑)

そして...今回一番見たかった...

IMG_4012.JPG

タイリクオオカミ!

・・・犬です。

なんていうか・・・すごく犬です。

・・・大きい犬です。

なんて思っていると、数頭がソワソワし始めて・・・

IMG_4096.jpg

遠吠え!

いいタイミングで見ることが出来ました。鳥肌たちました。

動画も撮りましたので、見たい方はタカハシに言ってください(笑)

IMG_4098.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/366

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics