S店の定休日      (山梨にある美容院see:nブログ)

とある村にガイ・コツと言う青年がいました。コツは丘の上のその先の崖にあるお城に住む魔女のことが好きでした。

ペットAデビル(通称社長)ペットBデビル(通称部長)と毎日魔女のことを見つめています。

kotu.png

一方その頃魔女は、月でウサギが餅つき大会をしていると言う情報を聞きつけてご機嫌で月に向かってホウキをかっ飛ばしています。。。

魔女.JPG

という設定でS店はハロウィンの飾りつけをしています(笑)

つまり何が言いたいかと言いますと。。。

10月24日S店はお休みさせていただきます。(o*。_。)oペコッ

毎週火曜日+第1第3水曜日は通常通り定休日をいただいております。

↑話の関連性はゼロです(笑)

それと11月7日(月)に中村がS店に出勤します(゚∀゚)

佐野は勉強会のため13時からのご予約になりますのでよろしくお願いしますm(__)m

また皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^。^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/364

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics