最近の出来事♫       (山梨にある美容院see:nブログ)

こんにちわ!!佐野です|д゚)チラッ

毎日雨、雨、雨~~☂(゜-゜)

でもこの雨がやんで10月に突入したら寒くなりそうですね:;(∩´﹏`∩);: もうすぐ冬がくる(;゚Д゚)

先日N店宮沢と撮影のため東京に行ってきました。

私たちの作ったスタイルを本に載せて頂けるそうで2人してかなり勉強させていただいた1日になりました(・∀・)

撮影T.jpgどんな感じになってるか楽しみです♪

それと今月宮沢(通称チャン)の誕生日だったのでみんなでお祝いしました٩( ''ω'' )و

ドラえもん好きで有名(笑)で数種類のドラえもんを所持している彼女にどんなドラえもんをあげようと(ドラえもんは確定)悩んだ結果一つの答えにたどり着きましたΣ(゚Д゚)

オカマさんにしようと。。。

どら.jpg

可愛ぇぇ(゜o゜)笑

おちゃ2.jpgおちゃ.jpg

安定の横写真(笑)

何はともあれ喜んでもらえてよかったです(・∀・)

お邪魔したお店【季酔きっすい】も美味しくてオシャレでとっても良かったので皆さんもぜひ(゚∀゚)

肉.jpg刺身.jpg

また皆様にお会いできるのを楽しみにしてます(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/359

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics