宮沢の夏休み(山梨のある美容院see:nブログ)

こんにちは!宮沢です(^_^)/

もう九月も半分終わっちゃいますね。。。はやい、、、

時間の流れというのはあっというまですね(T_T)

先日連休を頂いたので母親と二人で旅行をしてきました~(*^_^*)

二泊三日 IN大阪 !!!

お久しぶりの関西でしたが充実してました♫

一日目は夕方頃大阪についてそのまま 道頓堀 に(^_^)v

夜ご飯は串揚げを食べに行きました!

image4.JPG

創業昭和4年の元祖串カツ だるま という所です!

食べ方にもこだわりがありとてもおいしく頂きました~)^o^(

ホテルのエレベーターがとってもおしゃれでした

55.JPG

二日目は、大阪といえば!ユニバーサルスタジオジャパン!略してUSJ!!!

image1.JPG

天候はあいにくの雨!笑

人もたぁーくさん(゜Д゜)でしたが、とりあえず話題のハリーポッターには

しっかり行ってきましたよ♬

image2.JPG1image1.JPG

夕方になるとハロウィンのイベントのゾンビたちが

パーク内をうろうろと・・・。雨も止みはじめ天候までつくっているんではないかというぐらいの

雰囲気でした(*゜∀゜;;)

怖いのが苦手な私はというと、、、もう出口まで行くのに精一杯でした( ^_^)笑

そして最終日!午前中に 初!大阪城 へ行ってきました(*´∀`*)めちゃくちゃ大きかったです。

image3.JPG

とにかく暑かったです。笑

お昼過ぎぐらいに大阪を出て山梨に帰還いたしました∠(@O@) !!

とっても良い思い出になり楽しい三日間の夏休みになりました♡

全身筋肉痛になりましたが・・・笑

来週、暦では連休がありますね!お出かけする方は気をつけてください(^_^)

またお話聞かせてください~♪長くなりましたが、この辺で失礼します(^_^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/357

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics