散歩?(山梨にある美容院see:nブログ)

こんにちは!タカハシ リュウタロウです。

カタカナにすると長い名前ですね・・・。別にする必要無いんですけどね(笑)

ちなみに漢字にすると高橋龍太郎です。画数多いですね。二重苦!

そんな自己紹介は置いといて・・・りゅう散歩の時間です(笑)

今回のお休みは国道20号をブラブラ走り、八王子へ!

駅近くに駐車して京王線に乗ることしばし・・・

IMG_3949.JPG

聖蹟桜ヶ丘駅に到着です。

ジブリ好きならピンときますよね?

95年公開の「耳をすませば」のモデルとなった場所です!

IMG_3950.JPG

IMG_3964.JPG

作中で見覚えのあるロータリーです。

IMG_3966.JPG

図書館の真上の階段。

IMG_3965.JPG

杉村が雫に告白した神社。

などなど・・・ぶらぶら散歩していると

IMG_3952.JPG

「猫の恩返し」展開(笑)しかも警戒せず近寄って来ました!

多摩川を渡って分倍河原駅まで歩き・・・

IMG_3955.JPG

学生時代に毎日お世話になった黄色いヤツに乗って立川を経由して帰りました。

以上

りゅう散歩でした!

See:nでは引き続きスタッフ募集しております!

お気軽にお問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/355

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics