堀内の休日(*^。^*)

こんにちは!堀内です(*^。^*)

台風も過ぎ去り良いお天気になりましたね!

先日お休みを続けていただいたのですが

私は友達とお出かけしたり韓国グループのイベントに参加したりと

良い休日を過ごせた気がします(^。^)

友達とは"幻の信玄餅"と言われる水信玄餅を食べたくて

韮崎の工場があるところへ行ってきました!!!

午前中で売れ切れてしまうとのことなので朝一で向かい、

そしてお店の方に満面の笑みで水信玄餅ありますか?と聞いたら

土日限定ですと言われてしまい。。。(;゚Д゚)えーーーー!

一 生 食 べ れ な い (´・ω・`)

せっかく行ったので代わりに買ったお煎餅片手に

黄昏ながら確認不足だったことを深く後悔 (笑)

煎餅.JPG

ご存知の方は多いと思いますが

水信玄餅はほとんど水分で出来ているらしく

30分ほどでしぼんでしまうらしいです。。。

すごいですよね(^。^)

韓国グループのイベントでは、憧れのメンバーと2ショットが撮れて

もうウキウキです(*^。^*)しばらくはニヤニヤしてて

気持ち悪いとは思いますが気にしないでください (笑)

それでは皆さんのご来店お待ちしています(^。^)

堀内でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/356

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics