堀内の休日

こんにちは!堀内です(*^。^*)

お店が2店舗になり早一ヶ月が経ちました!!

私は石和のS店の方にいます (^。^)

先月にいただいた休日で東京国際フォーラムで

私の大好きなB.A.PというK-POPアーティストの

ライブに参戦してきました!!!

会場に着くとたくさんのお花!!!

お花.JPG

座席が前から6番目ですごい近くて

とにかくかっこよかったです(*^。^*)ニヤケル

ダンスがキレキレで曲もよくて

ライブ自体すごくよかったです(^。^)!!!!

楽しかったのであっという間でしたが

とってもとっても充実した時間でした!

一緒に連れて行った母も大ファンなので

凄い喜んでくれました(^。^)

良い親孝行になったかなと思います (笑)

その時に買ったライブTシャツはお家で家宝のように

飾ってあります(-人ー)

tシャツ.JPG

専用のペンライトもかわいいです(*^。^*)

ペンライト.JPG

皆さんは好きなアーティストのライブに行ったりしますか?

良かったらお話を聞かせてください!

お店でお待ちしております(^。^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/349

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics