休日に(^。^)

こんにちは!堀内です(*^。^*)

最近とんでもなく暑いですね。。

先日頂いたお休みで、私は地元の河口湖に観光に行きましたヽ(^。^)ノ

天気は曇りで富士山も全く見えず何しに行ったのかわからないくらいでしたが

とても涼しくて過ごしやすかったので良としました(笑)

湖2.JPG

曇りすぎ(笑)

飛ぶ.JPG

地元あるあるかもしれませんが、地元だけど河口湖畔にはあまり行ったことがなかったので

自然と観光のお客さんに紛れて楽しめたのでなんだか新鮮でした(*^。^*)

ラベンダーソフトとお昼に食べたタイ料理も美味しかったです(*^。^*)

タイ.JPG

のんびりと地元を満喫できていい休日でした(^。^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/342

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics