季節がかわりました。       (山梨にある美容院see:nブログ)

こんにちは(´▽`*)

6月に突入しましたね!!

梅雨。。。

髪の毛が言うこときかなくなりますよね。。。

5月からやっている梅雨対策メニュー大好評です٩( ''ω'' )و

6月30日までやっていますのでぜひぜひ(*^-^*)

いよいよフルメンバーでの営業は今月で最後です(´・ω・`)

来月からは山梨市と石和で別々になりますので寂しくなりますが

より一層頑張っていきます(#^.^#)

先日お客様からお花をもらっちゃいました(´▽`*)

きれいに飾らせていただいてます(*^-^*)

花.JPG

それとまた新メンバーが入ります٩´▽`*)

高橋龍太郎です(^_^)

たか.JPG

趣味は読書(実用書、小説)とギターです!!!

あと下道で東京方面にドライブするのが好きです!

特技は微妙なものまねです!!笑

ほんとに微妙です(真顔)

もともとマッサージが得意ですのでぜひ癒されに来てください(^^)/

山梨市は地元なのでローカルトークしましょう!!!

よろしくお願いしますm(__)m

5人になってよりパワフルに!より元気に!!頑張ります٩( ''ω'' )و

See:nを今後ともよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/333

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics