NEW♫          (山梨にある美容院see:nブログ)

こんにちは!!

GW終わっちゃいましたね(;´Д`)

皆さんはどんな休日でしたか?

私たちスタッフも1日ずつお休みをいただいて、それぞれの休日を過ごしました(´▽`*)

あっっっ!!スタッフが増えましたのでご紹介します(´∀`*)ウフフ

カリン.jpg

右に変なの写り込んでますがお気になさらず(笑)

堀内カリンです(゚∀゚)

K-POPと古着が大好きな21歳です!!!あと食べることも寝ることも大好きです(゚∀゚)

今マッサージとシャンプーを練習中ですのでご来店時にはぜひマッサージとシャンプーさせてください(^^)/

早く皆様に覚えてもらえるように精一杯頑張りますので

これからSee:nスタッフとしてよろしくお願いしますm(__)m

7月に向けてより一層気合い入れて頑張っていきます!!

もちろん7月からもこれまで以上に頑張っていきます!!

また皆様にお会いできるの楽しみにしています(´∀`*)ウフフ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/327

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics