久しぶりの・・・♪♪           (山梨にある美容院see:nブログ)

こんにちは!宮沢ですΣ(・ω・ノ)ノ!

みなさん体調のほうは大丈夫ですか??

さて、先日の休日に静岡に行ってまいりました。

久しぶりの・・・

海1.JPG

そうです!海鮮丼!!!!!!!

美味しそうですよね♪

"丼兵衛"というところの5色丼です(#^^#)!

静岡に行ったときは必ずと言っていいほど

これを食べています(笑)

そして、、、

海4.JPG

海Σ(・ω・ノ)ノ!

鳥がたくさんいました。笑

夕方には海の見える公園に行きました!

海3.JPG

夕日がめちゃくちゃキレイでした♡

でも夜の海は少し怖いですね。。

海2.JPG

富士山も素敵でした♪

でもやはり山梨側からのほうが個人的には好きです。笑

久しぶりに県外へ行けたのでとても楽しかったです!(^^)!

みなさんはどこかお出かけしましたか?

事故には気を付けて下さいね!

乾燥もまだまだ続きますのでまたSeenにきて

キレイになりましょう(●^o^●)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/311

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics