そろそろ海の日☀         (山梨にある美容院see:nのブログ)

ここのところ連日の猛暑ですが体調はいかがですか?

 

山梨県は2日連続全国1位~!!

 

そんな中see:nは毎日頑張っています<(`^´)>

 

さてそんな暑い日を吹っ飛ばすように今年もやってます!冷やしシャンプー

 

IMG_1302.jpg

 

ほんとにクールダウンして気持ちいいんです☆

 

メニューでもこちらのシャンプーを使用してさらに頭皮の泡トリートメントでバチバチっと冷やすコース(300円)

 

すーっとするスパクリームで毛穴をきれいにしてからの冷やしシャンプー(1500円)を用意してます。

 

去年から初めていますが男女ともとっても人気のメニューです!

 

そして

 

海の日はなんと、、、

 

ご希望の方全員に冷やしシャンプーコース無料でしちゃいます!

 

今年は7/15ですよ~

 

さらに海の日は冷やしシリーズで他にも特典が、、、

 

ということで気軽に体験してみてください(*^_^*)

 

海の日過ぎても夏の間はメニューがありますからね~

 

 

では、この夏もたくさんの方のご来店お待ちしています。

 

 

 

山梨県笛吹市石和町美容院see:n hairpartner

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/186

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics