クリエイティブ授業       (山梨にある美容院see:nのブログ)

こんにちは☀

最近暑くなってきましたね~(ー_ー)!!

 

先日オーナー中村の中学時代の恩師である三森鉄治先生のお宅にお邪魔し、俳句を習ってきました(^○^)

一見美容と俳句は関係ないように見えるかもしれませんが、感性を磨ける良い機会を与えていただいたなぁと感謝しています❤

俳句は奥が深いなぁ~!言葉を、意味を知っていなければ俳句は完成しない。。。

そして基礎がしっかりできた上で自分流にアレンジしてみる。。。

やはり俳句は美容と似てますね(*^_^*)

 

三森先生はすごくおもしろくて、優しくて、教え方も上手で最高に楽しく勉強できました(*^_^*)

そしてとてもオシャレなお宅でした(*^_^*)

2013-06-09_14.47.09.jpg2013-06-09_14.34.37.jpg2013-06-09_14.46.08.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/181

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics