業界初?!(笑)    山梨県にある美容室see:nのブログ

 

 

こんにちは(^_^)/~

 

とても乾燥する季節ですね、

お肌だけではなく髪の毛のほうのケアは

忘れていませんか?(゜o゜)

 

 

『サロンでトリートメントを買ったけど、

 なんか面倒で使ってない、、、』

『トリートメントを上手く使えない、、、』

『時間がなくて使えない、、、』

 

そんな悩みをお持ちの方に

ぴったりのサービスを紹介します!

 

その名も

トリートメントボトルキープサービス!!

 

まずお得なのが、

お買い上げいただいたトリートメントボトルを

4か月間お取り置きします!

そして4か月間で最大8回まで(2週間に1回)を

ボトル代、キープ代、技術代、内部補修代込で

なんと15750円でできるんです!

 

 通常、ベーシックトリートメント+リセットシャンプーを

 すると3600円かかりますが8回分と考えると...

 

 

 お得ですよね(*^_^*)♪

 

 

4か月が過ぎて余った分はお持ち帰りOKです!

時間も約1時間ほどなので気軽にご利用いただけます!

 そしてプロの技術を提供しますので

よりツヤツヤになりますよ(^O^)/

 

 髪のパサつきが気になる方、

綺麗な髪でいたい方おススメです☆☆

 

※土日、祝日は予約状況によりご利用

 できない場合があります。

 

気になる点がありましたら

see:nスタッフまで(@^^)/~~~

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/164

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics