村田の日常①           (山梨にある美容院see:nのブログ)

こんにちは!

アシスタントの村田です!

今日は、僕の趣味である釣りの事についてです。

2月上旬に忍野村にある管理釣り場の忍野フィッシングエリアに朝5時から

行ってきました!

 

そこには、ニジマス、イワナ、ヤマメなどの川にいる魚が釣れます!

兄も釣り好きなので、一緒に行きました(^^♪

 

午前中は、兄とどっちが多く釣れるか勝負してたんですけど、

午後最初の一投目で・・・・ん?・・・なんかおかしい。。

やけに重いし、引きもズルズルした感じ・・・

とりあえず、糸が切れないように、ドラグを緩めながら20分格闘しました。

魚体が見えてビックリしました!!

この管理釣り場にいるはずがないブラックバスでした!!

 

 

山梨県笛吹市石和町美容院see:n hairpartner

 

網を借りてきて救い上げて、サイズがなんと!・・・・56㎝ありました!!!!

ちなみに、メインの釣りはバス釣りです笑

 

満足してそのまま帰っちゃいました笑

 

釣り好きな人も是非seenに来てください!!

いっぱい話がしたいです笑

 

また休日にあった出来事とかもどんどん書いていきます(^_^)/~DSC_0171.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/109

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics