あやのの日常①

 

はじめまして!

4月から新しく入る中村あやのです。

 

初ブログなので緊張しますが

頑張って書きます!

 

先日、沖縄へ行ってきたので

そのことについて書きたいと思います。

 

沖縄は高校の修学旅行ぶりでした!

3月ですが気温が高く初夏のようで

半袖を着ていてもちょうどよかったです!

(現地の人はまだ肌寒く感じるみたいです;)

 

今回、色んな観光地を回りましたが

まずはこちら首里城です!!

IMG_1454.jpg

 

そして海です!!

IMG_7467.jpg

晴れていたのでとても綺麗でした*

沖縄の人はとても穏やかで優しかったので

自分も穏やかな気持ちになれました。

 

他にもお勧めのスポットがありますが、

また機会があったらご来店された時などに

お話しましょう!!

 

では、終わります!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/110

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics