大好きなところ♬(山梨にある美容院see:n ブログ)

こんにちは(^_^)/宮沢です!

いよいよ花粉の時期がやってきましたねっっ!!!!!

もうすでにつらい宮沢です。笑

題名の、"大好きなところ"とは、、、

そう。私が大好きなものと言えば!ドラえもんです!♡

行って参りました藤子F不二雄ミュージアム(>_<)!!!!!

今回で2回目なんですがもううきうきわくわく(>_<)♡

ミュージアムということで、中では展示品を見たり、作品の原画をみたりと

しずかーに藤子さんのことについて学んできました。笑

途中でキレイなジャイアンに会いました(@_@)

dora.JPG

ツーショット)^o^(

中を見終えてその後は外へ!

dora2.JPG

どらちゃん♡

他にもたーくさんあるので皆さん是非行ってみてください☆

ドラえもんだけじゃなく藤子さんの作品たくさんありますので楽しいですよ♬

お腹が空いたのでランチ♪

dora3.JPGdora5.JPG

これまたかーわーいーいー♡

最高です。

最後はショップでお買い物(#^.^#)楽しかったです♬

良い休日になりました(^_^)v

そしてやっっっっっと洗車ができましたー

5.JPG

スッキリ幸せです。笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/392

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics