薬剤知識        (山梨にある美容院see:nブログ)

こんにちは(^o^)

今日はsee:nで普段扱っている薬剤の紹介します♪

まずはfibre piex!!!(現在N店のみの取り扱いですが、S店も近くに導入しますよ!)

ファイバープレックス⑧.jpg

こいつのいいところは

1,髪にハリコシを与える

2,根元のボリュームUP

3、薬剤のダメージを大幅カット

4、健康的な艶

5、毛先のまとまりUP

などなど

どのようなメニューというと、カラーやパーマ等のメニューを施術の際にそれぞれの薬剤にfibre plexを調合することで上記の効果を実現!!時間は通常メニューに5分ほどいただければ施術でえきます!

カラー、パーマ等のメニューの方には全員におすすめですが、特に絶対してもらいたい方は

ブリーチを使うカラーデザインの方、髪にハリコシがなくなってしまっている方、とにかくダメージを軽減して扱いやすいスタイルにしたい方!やっぱ全員!?かな

もう体験された方は続けていただき、未体験の方はぜひお試しを!!

ファイバープレックス②.jpg※左はfibre plexを調合なしのブリーチ施術、右はfibre plexを調合あり

fibre plexは各メニューに+1500~2000円でオーダーできます(^o^)

では、またいろいろ紹介しますね(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/451

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics