おしゃれグレイ(白髪)カラー(^o^)            (山梨にある美容院see:nブログ)

最近グレイ(白髪)カラーの考え方も変わってきているなーっと感じてます!

地毛くらいに染めるとすぐ白いのが目立ってきてしまって頻繁にリタッチしないとならない(-_-;)

回数染めすぎると乾燥肌になりやすいし、、、、

全部白ならいいけど、まだ黒がたくさんあるから染めないと老けっぽくみえちゃう、、、

悩みはたくさん、、、、

そんな悩みを解決できるひとつが「おしゃれハイライトカラー」です!!!!

ハイライトで根元の白い部分と馴染まして

年代なんて関係なしの今流行の寒色のアッシュ系ガンガンやっても合っちゃいます!!

またベースが白髪でないと逆にだせないペール(薄い)トーンで外国人風もクールでかっこいい!!

例えばこんな感じ↓

IMG_4191.jpg

なんとグレージュカラー!!!

グレイカラーでもほんときれいにきまりますよね(^_^)/

って感じのカラーもあるのでグレイカラーの方やってみては?

でも時間はなるべくつくってきてくださいね(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/401

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics