もう一週間経ちました。

皆様、あけましておめでとうございます!宮沢です(^_^)/

昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願い致します( ・_・)ノ

さて、年が明け、すでに一週間が過ぎました。いやー早いですね。

結局年末、洗車はできず未だにそのままでございます。。。笑

ピッカピカにさせたらまたお披露目します(*´∀`*)

今年は1.2.3日がお休みでしたので、2日の日に仲間と特急かいじに乗り、揺られること1時間半。

付いた先は新宿。

そこから山手線で揺られることおよそ20分。。。

そうです。ここです。秋葉原!!!!!初上陸!!!!!

あ1.JPGあ2.JPG

アニメが好き。とかじゃあありません。人生で一回で良いから行ってみたかったんです(.. )///

しっかりメイド喫茶にも行ってきましたよ♬これでまた1つ思い出が増えました♡笑

その後は初売りに参戦すべく池袋へ!!!

お安く服やらいろいろ購入できたので幸せでした♡

そこから新宿に戻りぶらぶら。新宿の駅構内においしいパンのお店発見!

あ3.JPG

すっごくおいしかったので皆さんも行ったときは是非(*^_^*)

そんなこんなで終電で山梨に帰りましたー!

充実した一日になってとても楽しかったです♬

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/385

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics