いつもの...(山梨にある美容院美容院see:nブログ)

皆様こんにちは!

いよいよ秋も深まり...過ぎてもはや冬ですね。

体調を崩しがちな時期ですね。

さて、タカハシは飽きもせず20号を東へ走りますよ~。

今回も拠点(?)八王子に車を駐め中央線に乗り~

IMG_4117.JPG

住みたい街ランキングの常連「吉祥寺」をぶらぶらします。

IMG_4105.JPG

写真が見えにくくてすみません。

井の頭公園内にある動物園...二回連続の動物園ネタです(笑)

一通り見て回りましたが、多摩動物公園ほどのインパクトはなかったのでまとめてどうぞ。

IMG_4133.JPG

さて、井の頭公園を散策し駅へ...

お腹が空いたので昼食にロコモコを食べました。

IMG_4118.JPG

駅の反対側を散策!雑然としたアーケードを進み、「BOOKS ルーエ」という本屋さんが今回の目的地です。

IMG_4119.JPG

敬愛するイラストレーター、キン・シオタニさんの作品を買いに来たのです!

大満足で吉祥寺を後にしたタカハシは...帰路の途中

IMG_4124.JPG

高尾山へ!ハイキング気分で革靴という舐めた装備で来てしまった事を後悔しつつ...

IMG_4123.JPG

最高の景色です!多摩を一望...どころか千葉まで見えます!すげー!

そんな感じで...せめてスニーカーは車に常備しておこうと心に誓ったタカハシでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/371

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics