自分に合うカラー       (山梨の美容院see:n)

こんにちは、アシスタントの村田です!

最近勉強し始めた、自分にあうカラー

についてです!

自分に合うカラーをパーソナルカラーと言います。

パーソナルカラーは自分のの肌、髪,瞳、頬唇色を見て、

スプリングタイプ

サマータイプ

オータムタイプ

ウインタータイプ

、4つのタイプに分けていきます!

ちなみに、僕はオータムタイプでした(笑) 

サマータイプの人の全体の印象は、エレガントで優雅。ソフトで

優しいイメージです。

ウインタータイプはシャープでクール、またはハード。

個性的でインパクトなイメージです。

スプリングタイプは明るくて爽やか、キュートなイメージです。

オータムタイプは大人っぽくて落ち着いたイメージです。

 

自分は何タイプか?気になる方!お店で言ってもらえれば

しっかりカウンセリングします!

是非、自分に合うカラーを見つけてください!

自分のタイプがわかると、服わどんな色がしっくり合うか?どんなチークなどが合うか?

などがわかっちゃいます!

ご来店のされたら是非カウンセリングさせてください! 

 

 

山梨県笛吹市石和町美容院see:n hairpartner

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.seen-hairpartner.com/mt-tb.cgi/77

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

リンク

  • ギタリスト楠幸樹
  • イラストレーター武藤絵美 ~都~
  • エムエイ、リクイッドプリンス、エイエム/アーティスト/ペインター集団
  • 新友会 友の丘
  • Feaze Graphics